さよならさんかくまたきてしかく

うすらぼんやりいきてる

まわってまわってぐるぐるまわって

結局、幸せに生きるためにはどうしたって不幸なまま死なないことが必要だ。生きていても、不幸なまま死んでしまうことを先延ばしにして延命しただけの結果に終わる可能性の方がおおいにあるんだけど。

 

 

 

つまっちゃったところ絶望的だよ。


私の求めていることは幸せに生きていくことで、それが叶わない現実や叶えられない自分自身に草臥れて死ぬことに救いを見出している。求めているものと正反対なのに。

 

 

死んだところで果たして私はまっさらになれるんだろうか。

 

色んなものに縋りついても、本当の意味で私を救ってくれるようなそんな都合の良いものなんてこの世には存在してなくて、草臥れる原因そのものな自分自身には到底期待出来なくて、じゃあ不幸の体積がこれ以上かさばらないうちに終わらせようって思うんだけど死んだらまっさらになれる保証なんてなにもない。けど、延命へみられる望みはないよね!

 

だからさぁ、ずるずるタイミングを逃して延命している現状、救いがなさすぎでは????????って感じなんだけど。

 

 

どうしようもねぇ〜〜!!!!!!!!

 

 

どこかで折り合いをつけられたらいいね、ハム太郎