さよならさんかくまたきてしかく

うすらぼんやりいきてる

私は小さな頃、年齢を重ねたら誰だって普通に大人になれると思っていた。けどそれは大間違いで私は小さい頃に当たり前になれると想像していた「大人」にはなれなかった。

 

大概の人が問題にぶつかりながらも成長して大人になっていけているなか、私は問題だらけの自分自身を持て余して薄らぼんやり立ち尽くしたまま身体ばっかり肥大して年老いていくだけだ。そんな私が社会に迎合されるわけがない。

 

その上自分可愛さは人一倍以上にあるくせに、だからこそそんな自分自身を肯定できない。

 

過ぎた願いかもしれないけど当たり前のことを当たり前にできるようになりたいなって思うよ。ハム太郎